人生は50才からが楽しい 〜 人生これから塾 〜 Pure Heart あけみ | 人生は50才からが楽しい 〜 人生これから塾 〜 Pure Heart あけみ

人生は50才からが楽しい 〜 人生これから塾 〜 Pure Heart あけみ
50代から始めるあなたの人生を
本当に人生を楽しみたいあなたを、
あなたの楽しい人生を
心から、こころから、応援します。


自分自身の考え方、
人生の歩み方を変えると、
人生は、大きく変わります。


自分自身の考え方を、ちょっとだけ変えるだけで、
自分らしくワクワクと生きられるようになり、
人生が、豊かになります。

そんなことできるのは、あけみさんが幸せだから!と思っていませんか?

そんなことできるのは、あけみさんが幸せだから!と思っていませんか?
私が特別だから、人生が楽しめる!
特別な人だけが、人生を楽しめる!と思っていますか?


確かに、私は、特別です。
特別に、特別に、辛い、それは、それは、辛い人生を歩んできました。


それは、今、振り返ってみると、そのときは、確かに辛いものでした。



でも・・・


今になってみると、
いい経験でした。


そのおかげで、
人生に深みができ、
これからの人生を、本当に、本当に、実りある楽しい人生になると確信しています。




気になる人はプロフィールを見てくださいね → http:/letters/801

自己価値は、まさに、自分で決めるもの

自己価値は、まさに、自分で決めるもの
自己価値を低く感じていると、自己価値は低くなります。当たり前です。


そうすると自己価値の低い人とのお付き合いになります。


その結果の人生は・・・


自己価値が低くなる人生になります。

そんな状況を変えたくて、、、

そんな状況を変えたくて、、、
自分を癒す作業をしながら
自己向上を目指し起業しました。


苦労はありましたが、
その苦労を楽しみました。



その結果・・・


気がつきました。


長年、

女性性を否定したり
女性であるがゆえに我慢したり
抑圧してきたことで自信を失くしたり
必要以上に頑張り過ぎたりして


自分の人生を楽しめてなかったのだと実感しました。

考え方を変えるだけで、人生は楽しいものに・・・

考え方を変えるだけで、人生は楽しいものに・・・
認められたい、
幸せになりたい、
人生をやり直したいと思っているのに

「自分にはムリムリ!」と
諦めている方がたくさんいらっしゃいます。




それは、あきらめているだけなんですよ♪と伝えたい。



諦めている女性が
自分の本質に気づいて
好きなことを自由にやっていく


ちょっとだけ、考え方を変えると、
人生が楽しいものに変わっていく・・・


その入り口を、50代からの「人生これから塾」にしてみませんか?


「人生これから塾」は、
そんな生き方が出来るようになる入り口です。


50代からの「人生これから塾」

50代からの「人生これから塾」
50代からの「人生これから塾」は、

諦めている女性が
自分の本質に気づいて
好きなことを自由にやっていく
そんな生き方が出来るようになる入り口です。



●自分らしさく生きる為にハートリフトセッションや
毎月開催の「フラワーメソッドイベント」で
各種メニューを用意しています。


●50代代の方に楽しんで頂けることを企画して
「撮影付きランチ会」を開催したり、
「アラフォー世代の婚活パーティー」を開催したりします。


●自己価値や自己向上の為に各種講座などを開催しています。



●その他メーク会やお茶会などもありますよ〜♪
「人生これから塾」にご興味持っていただけましたでしょうか?


もし、そうなら・・・


イベントに参加してみませんか? → http:/events/

何か体験してみませんか? → http:/items/

その他、お問合せ・お申込み → http:/inquiries/new?code=query
フラワーメソッド ⇒ http://pure.keiei-bijin.com/letters/778
第18回フラワーメソッド参加者の皆様 2017-02-23
第18回フラワーメソッド参加者の皆様
私の痛〜い経験から「いくつになっても
女性が女性であることを楽しみ
ながら自分らしく幸せに生きる
こと」をコンセプトに様々な活動をしています✨
 
その一つに毎月、東海市のパワースポットの妙乗院で
イベントを開催していまーす♪
第17回フラワーメソッド参加者の皆様 2017-01-19
第17回フラワーメソッド参加者の皆様
      
第16回フラワーメソッド参加者の皆様 2016-12-15
第16回フラワーメソッド参加者の皆様
      
第12回フラワーメソッド 2016-09-23
第12回フラワーメソッド
東海市のパワースポットの妙乗院
でイベント開催しま〜す。


夏休みも終わり如何お過ごしでしょうか。
学校が始まりホッとされているお母さんも見えるの
ではないでしょうか(笑)



夏のお疲れを癒しに来ませんか⤴︎
今回はボディ系の方が多数見えますので、お昼持ち込まれて一日ゆっくり癒されて下さいね♪
第11回フラワーメソッド 2016-08-26
第11回フラワーメソッド
毎月、開催の妙乗院さんでのイベントは奇跡や新たな気づきの連続です。

一日、ゆっくりパワースポットの妙乗院さんでお過ごし下さいね!

「第11回フラワーメソッドイベント〜開花する方法〜」で
自分を大切にする時間・自分を楽しむ時間を過ごしてみませんか。
第10回フラワーメソッド 2016-07-29
第10回フラワーメソッド
      

これからの開催予定

今までの開催実績

2月23日(木) 10:00 〜 16:00
第18回フラワーメソッドイベント
  • 1_2
  • 2_320
  • 3_642
輝く女性の「人生これから塾」Pure Heart
あけみです。

私の痛〜い経験から「いくつになっても女性が女性であることを楽しみ自分らしく生きること」を
コンセプトに様々な活動をしています


その一つに毎月パワースポットの妙乗院で
イベントを開催していまーす♪


主催者 Pure Heart あけみ
メール pure@keiei-bijin.com
WEB http://pure.keiei-bijin.com/inquiries/new

出展者様のご紹介 ⇒ http://pure.keiei-bijin.com/letters/1367




予報では、春の嵐のようなことを
言ってたので、お天気を心配していたのですが


晴れ女ばかりで心配することなく
晴れました〜☀️


今日は、イベント出展を希望される方や遠くから
体験に来て頂いたりで、いろいろな方との
出会いや繋がりがありました〜〜♪


そして出展者同士が仲良しで女子会の雰囲気です


新たな気づきを得たり、情報交換したり
漫才が始まったり笑いが絶えません♪



ここに来たら答えが見つかるよ〜
1月19日(木) 10:00 〜 16:00
第17回フラワーメソッドイベント
輝く女性の「人生これから塾」Pure Heart
あけみです。

私の痛〜い経験から「いくつになっても女性が女性であることを楽しみ自分らしく生きること」を
コンセプトに様々な活動をしています


その一つに毎月パワースポットの妙乗院で
イベントを開催していまーす♪


主催者 Pure Heart あけみ
メール pure@keiei-bijin.com
WEB http://pure.keiei-bijin.com/inquiries/new

出展者様のご紹介 ⇒http://pure.keiei-bijin.com/letters/1283

皆さん、ごさんかありがとうございました。
第15回フラワーメソッド参加者の皆様 2016-11-25
第15回フラワーメソッド参加者の皆様
      
第12回フラワーメソッド 2016-09-23
第12回フラワーメソッド
東海市のパワースポットの妙乗院
でイベント開催しま〜す。


夏休みも終わり如何お過ごしでしょうか。
学校が始まりホッとされているお母さんも見えるの
ではないでしょうか(笑)



夏のお疲れを癒しに来ませんか⤴︎
今回はボディ系の方が多数見えますので、お昼持ち込まれて一日ゆっくり癒されて下さいね♪
第11回フラワーメソッド 2016-08-26
第11回フラワーメソッド
毎月、開催の妙乗院さんでのイベントは奇跡や新たな気づきの連続です。

一日、ゆっくりパワースポットの妙乗院さんでお過ごし下さいね!

「第11回フラワーメソッドイベント〜開花する方法〜」で
自分を大切にする時間・自分を楽しむ時間を過ごしてみませんか。
第10回フラワーメソッド 2016-07-29
第10回フラワーメソッド
      
フワラーメソッドイベント〜自分らしく生きられる方法 フワラーメソッドイベント〜自分らしく生きられる方法
      
第1回 天空の上での 撮影付きホテルランチ会 第1回 天空の上での 撮影付きホテルランチ会
      
第2回 天空の上での 撮影付きホテルランチ会 第2回 天空の上での 撮影付きホテルランチ会
      
お茶会 お茶会